Entries



今日部活の友達と遊んできました

初めてだったんであんまし話せなかったけど

前の自分は結構話さない人とはいけなかったんで

成長したなぁ・・・って我ながら思いました

プリクラとって塾の友達のプレゼント買ってお昼たべたりしただけだけど

充実した一日になったと思います

明日は塾があるから楽しみっ

新しく入った人と仲良くなりたいなって思ってます

先生も面白いから好き入ってよかったって思えるぐらいです

でわまた宿題してきまーす




お初だぁ

なんか前のブログ壊れたんで変えました

バンバン更新していきます

なんか疲れました・・人生に

っていうのわ嘘ですよ一回大人になったらゆってみたい一言です

今日英語の発表がありましたすんごく噛みかみ恥ずかしい

明日も英語あるけど時からだから友達と遊びますから楽しみです

じゃぁ今日は塾の宿題してきます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

さくたろー

嵐がすきな中参のさくです☆好きな方も興味ないって方もお友達になって―!!

Extra

NEW記事(●‘∀`)

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ME(●‘∀`)

さくたろー

Author:さくたろー
嵐がすきな中参のさくです☆好きな方も興味ないって方もお友達になって―!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索しちゃう?

