Entries



タイトルなし

20060731115718
さて赤いものゎなんだろう!?答えゎ…トマト。
しかもこれアイス☆
なにげおいしいなあ…ヮラ

あたみッッ

20060730162746
いえい(*パv`\)
熱海にきたよ!!!!!
今回は姉がいないからちょい淋しいけどしょうがない★

花火やるんでまたあとで写真のせるぜ($′Α`$)ъ

タイトルなし

20060729235445
後輩が13人分つくってくれた♪+*(◇'Å`★)*+
もらったときゎ感動した★
可愛い色だしこれつけて何事も頑張っていけそお!!

ばったり

20060729124817
今日ゎ11時までずっと寝てたら頭が痛くなりました…

そんなに寝るもんじゃない!!!!ヮラ
んで父に誘われでっかいデパート??いったらテニス部のあのこがいたよ!!
靴下やでばったり━!!
あぁ赤い糸がみえる‐(ウソ)なんか面白かった★
昨日あったばっかぢゃないかあ━━━━━!!

バックとタンク買ったょ♪金がなくなる‐涙

タイトルなし

20060728213838
写ってる仔!!顔隠しが汚くてごめんね((♯'⊿`$。+.゜

ついに□■引退■□しました…涙
号泣覚悟だったけとあんまり泣かなかったカラなあ‐!!
とか言って一番はじめに泣いたうち♪ヮラ

手紙をたくさんもらってアイドル気分だった!!笑

皆がいたからウチラ13人で頑張れたんだよ☆

今までお世話になりました!!!!

はちくろッッ

20060727124226
部活帰りです〓〓
なんかあと少ししかテニスしないと思ったら淋しくなってしまった(!∝'д°$)♂*+。
結局自分ゎ決められないんぢゃん!?笑
しっかりしようよ…涙

話かわるけど嵐の新曲が8月2日にでるって。+(*$'u`$*)+。
しかも皆がみるであろうあの「ハチミツとクローバー」の曲です!!!!!!
スピッツの曲好きだし、キャストいいし、早くみたい…($′Α`$)ъ

以上!!またね☆

タイトルなし

20060726193019
英語いった帰り.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
エレベーター愛用☆ヮラ
当たり前ッッ!!!!!!!!!

タイトルなし

20060726144519
宿題━!!!!

長かった6年間。


うちは小学校03年からいままでずっとソフトテニスをやってきました。
けど昨日で引退しちゃいました。
でもまだ他のペアが残ってるから正式には部員みたいです。

初めの方の自分は練習が嫌で親に怒れながらもいったもんです
けど試合が以上に好きで好きで。
今でもたとえ緊張してても負けてても好き。

変わったことにうちはペアがそんなに変わらなかった。
ほぼずっとっ言える位ペアを組んだNとは色々と思いで作ったなあーなんて・・・笑
万年03位だったうちらはようやくこの春に優勝がとれた!!!!でも今でみも実感ないかも。。

小学校のときに全国大会いかしてもらったり試合のある日はいつも見にきてくれた親にもすごく感謝

昨日の最後の試合は楽しかった!!!!
すごいいい終わり方になった!!!!ありがとう。

これからうちはテニスじゃなくてダンスがやりたいから高校目指してがんばるよーー!!!!!

今まで色々あったけどよかった

楽しかった嵐コン

嵐さいこー!!!!!!
っておもったのは昨日嵐のコンサート
があったから

ちなみに友達といったんだよ
いくときに友達の携帯からイヤホンでコンサートで聞く予定の曲を聞いてたあ

ついたらやばいくらいの女の人がいてうちも女なのにひいたわ
嵐ぱわーおそるべし

始まったら生声に感激だったからあ

ぜひ嵐おすすめだから聞いて

20060705204126.jpg

お久しぶりすぎです・・・。
えっとなんていいますかー
自分が悪いです!!!!!!!はい・・・・!!!!!
最近塾、英語の繰り返しでもうすぐ部活の夏大っていうのにまともに出てない
やばいんでないの自分
でもこういうちょい忙しくでる部活もいいかも

さてまた最近の離し行きます
席替えしましたなんか一番はじっこって落ち着く
寝ちゃいそうになったけど怖くて寝たことありません(多分)
隣の男子は暑がりなようで扇風機を回しまくりっす
まっうちには被害ないしどんどん使ってもいいよ

あとなんか・・・・・。
今むしょうに洋服かいたいよーなんつって

以上!!!!!また書くぞー

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

さくたろー

嵐がすきな中参のさくです☆好きな方も興味ないって方もお友達になって―!!

Extra

NEW記事(●‘∀`)

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ME(●‘∀`)

さくたろー

Author:さくたろー
嵐がすきな中参のさくです☆好きな方も興味ないって方もお友達になって―!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索しちゃう?

