Entries



ともだーち



もう一人のFRIEND
の―んちゃま★ですッ

今日のおうちの主だとか

頭がめちゃよいんですよ…だから羨ましいなあ
るりと同じくうちらはSOFT TENNIS部です
だから結構一緒にいるんだッ*.
ちなみにのんはペアのこッ








MY友達のる―りちゃま

お顔隠した
だってネット上じゃん

NANA読んでおります…うちも読んだけどいみぷなんだよ

るりといると笑う当たり前って
ちょっとちがうんだよね…
余韻が残る笑いになるの
「あははははは…
って笑ってもう笑えるようなとこじゃないのに笑う
だから「笑い方が変」だって…。

いや、るりが笑わせてんの
へーんなこだー笑


じゃじゃじゃじゃーん



久しぶりに触ったPIANO歌いながら練習
今日はうちだけがアルトぱーとだから1人寂しく音取り
ってのはうそです。笑

1人音不明なのでPIANO陣取ってた
けどまったく弾けないからすすまなーい
なんとか頑張ってあわせられるようになった

10月07日が本番なのにまだ楽譜使ってまーす


へーや



 
↑↑友達の家
お菓子の袋がさんらーんッ
栄養の補給OKです
さて…合唱コン(選択音楽なの)の歌の練習をしますかッ

やっと!!!!






テスト終了!
疲れたし…眠いですね
なんだろう。でも今日は眠くないから起きてる
いつもなら寝ることが幸せだったのに

けど終わったから今日はNOT勉強
だって生き地獄だから…
受験がんばりたいなッとかゆってみたり

遊んできますっ

そら(*・∀-)b

20060927174436
行進すたーと!!笑

期末テスト今やってます....今日わ理科と社会と音楽だッた★
ありえません( ̄□ ̄;)!!
社会あんなに頑張ッたのに...よそうと違っただなんて涙(゜_゜)(。_。)
音楽余裕こいてたら...見事にやばかった!!
理科わ..今日の中で一番埋まった(*^_^*)ナイスッ
明日もあるから今からやります....受験が嫌になります( ̄^ ̄)

てすとまで・・・・

あと11日!!!!

ということできっとPCできません
2学期制だからこのテストがかなり重要なもんで
まったく嫌になっちゃうよなあ
集中力がただでさえないのに
ってことで更新STOP

写真は更新しまくります

めぜせ成績ちょっとUP!!!

恋したあい



この本うちの気持ちって感じだった
なんか主人公の気持ちが同じだからすんごくキュンってわら
あんまり同じ気持ちの恋の話ないからなんか良かった

かしてくれたあ●ねありがとね

恋したいってゆう自分がいるんだけど・・・・
恋してそのがちゃんとあってほしい

いい恋できますよおに!!!

さて今日も塾行ったりしたから眠いわあ

テスト近いから勉強しなくちゃあ

お疲れちゃん

体育祭終了しましたあ
なんだかんだいってクラスの男子も頑張ってくれたり
優勝は逃しちゃったけど最高のNICEな思い出だよー
リレーにでたんだけど、めちゃ緊張して泣きたかった
なんで立候補なんて馬鹿なことしたんだって後悔した
けど走り終わった後に良かったよってゆってもらえて、
そこで初めて緊張が解けたあ
あとは棒倒し
なんか初めて旗をもぎとったのにあと少しで緑に勝てなくて・・
黄とやったときも少し上りかけてたのに力なくてあがれんかった
結局じょしはびりになって男子に申し訳なかったなあ

けど

男子が全勝してくれた!!

あざす
あの時の男子みんながかっこよかったとか

一緒に頑張ったクラスの子にも感謝
今度は文化の部がんばるぜ

タイトルなし

体育祭終了‐(∝'V`$*)
めちゃX02疲れたしリレーが…
打ち上げチュウだから帰ったらまたしまそ(*圉Ov<∞)



Iは部活だいすき人です。

昨日部活の草むしりいった

3年皆きてたから楽しかったし、アイスまちゃうま

んでこの写真は部活の友達ですがねえ・・テニス部は個性豊かなんで楽しいんよ

んで3人でとりあいしたのー

やばっ早く風呂はいんなくちゃぢゃん?

バランス




どうだバランスボールだし

めちゃ使わないってゆう・・・・・

まっバランスボール最高

体育祭だし



じゃーん!!!
明日は体育祭だあ

うちらの学校は毎年3年はTシャツをつくるんだよ

もちろんデザインは友達Aちゃんだけど。。。

優勝は狙いたいけど、とにかくひとつになることが目標じゃい

一緒にdododoしようぜっ(がエール!)

頑張りまっそー

あっ泣かないよ多分。

うそ。なくの前提で

めちゃ眠い

こんばんわ(●‘∀`)笑

今日は眠いので字がBIGだけどドンマイ

てかね体育祭近いから毎日練習で・・・

これ以上焼けたら外国の方になる↓

まっいいじゃん!とかよくない~涙

けど頑張って騒いでくんべ!!!

ビバ★あかれんごう♪

まいう

20060903210042
今日わ行きたい高校の文化祭にいったよ★
楽しかったしココにいきたいと思った~(*^_^*)
んで癒しのプリンちゃんっ♪

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

さくたろー

嵐がすきな中参のさくです☆好きな方も興味ないって方もお友達になって―!!

Extra

NEW記事(●‘∀`)

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ME(●‘∀`)

さくたろー

Author:さくたろー
嵐がすきな中参のさくです☆好きな方も興味ないって方もお友達になって―!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索しちゃう?

