Entries



-件のコメント

[C9]

返事遅れました(´A`;)
熱海の花火なら見ましたよ

まだやってはいないです・・・

よければリンクお願いしますー
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 桜吹雪
  • URL
  • 編集

[C10]

熱海の花火みたんですか?!
きれいですよね♪

リンクさせていただきます★
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : さくたろー
  • URL
  • 編集

[C11] ういーす☆

了解だぽ(笑)梶ってうちでいいんだよね!?(かなり不安・・・)

  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 梶
  • URL
  • 編集

[C12]

もち!!!!梶は君さv-72
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : さくたろー
  • URL
  • 編集

[C13] ( ´艸`)

よかったぁ~間違えてたらどうしようかと・・・(笑)てかもう夏終わるね・・・。
もう「ARASHIC」も終わりですか・・・。
ってか来年うち吹っ飛ぶから(笑)
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 梶
  • URL
  • 編集

[C14]

間違えてないないっっi-80

てか夏休み終わるの早くない!?

受験かあ。。。涙

まっ高校いったらもっと嵐コンいくんだもんんねi-19i-88
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : さくたろー
  • URL
  • 編集

[C15]

終わるの早いッ!!
受験はつらいねェi-5でも受かった時のコト考えるとテンションi-90

うん!まぁ最終的には全国制覇でお願いしますi-88じゃぁ旅にでできます(ェi-88
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : 梶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sak0617.blog60.fc2.com/tb.php/38-85a1749d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン

いちこちゃんから回ってきた

◎一気に変換して始めにでたものを書く

①【じゃがりこ】
 じゃが利己
    
②【ぽてとちっぷす】
 ポテトチップス
 
③【さっぽろぽてと】
 札幌ポテト

④【うまいぼう】
 上手い棒
 
⑤【かっぱえびせん】
 河童えび船

⑥【あんどうみき】
 安藤実樹

⑦【みやざとあい】
 宮里愛
  
⑧【かめなしかずや】
 亀梨数や

⑨【あかにしじん】
 赤に詩人

⑩【はやみもこみち】
 速水も小道
  
⑪【おりえんたるらじお】
 オリエンタルラジオ
  
⑫【ちょうしゅうこりき】
 徴収こり希

⑬【ほっしゃん】
 ほッシャン

⑭【こうめだゆう】
 小梅太夫
 
⑮【あんがーるず】
 杏ガールズ
  
⑯【あいのり】
 相乗り

⑰【えんたのかみさま】
 
         
⑱【うたばん】
 歌版
  
⑲【わらっていいとも】
 ワラっていいとも

⑳【こいするはにかみ】
 恋するはにかみ

回す人は5人以上みたい

じゃあヒカリとみにょと梶とみそと(みてるかな?)はねちゃん

  

7件のコメント

[C9]

返事遅れました(´A`;)
熱海の花火なら見ましたよ

まだやってはいないです・・・

よければリンクお願いしますー
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 桜吹雪
  • URL
  • 編集

[C10]

熱海の花火みたんですか?!
きれいですよね♪

リンクさせていただきます★
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : さくたろー
  • URL
  • 編集

[C11] ういーす☆

了解だぽ(笑)梶ってうちでいいんだよね!?(かなり不安・・・)

  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 梶
  • URL
  • 編集

[C12]

もち!!!!梶は君さv-72
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : さくたろー
  • URL
  • 編集

[C13] ( ´艸`)

よかったぁ~間違えてたらどうしようかと・・・(笑)てかもう夏終わるね・・・。
もう「ARASHIC」も終わりですか・・・。
ってか来年うち吹っ飛ぶから(笑)
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 梶
  • URL
  • 編集

[C14]

間違えてないないっっi-80

てか夏休み終わるの早くない!?

受験かあ。。。涙

まっ高校いったらもっと嵐コンいくんだもんんねi-19i-88
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : さくたろー
  • URL
  • 編集

[C15]

終わるの早いッ!!
受験はつらいねェi-5でも受かった時のコト考えるとテンションi-90

うん!まぁ最終的には全国制覇でお願いしますi-88じゃぁ旅にでできます(ェi-88
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : 梶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sak0617.blog60.fc2.com/tb.php/38-85a1749d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

さくたろー

嵐がすきな中参のさくです☆好きな方も興味ないって方もお友達になって―!!

Extra

NEW記事(●‘∀`)

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ME(●‘∀`)

さくたろー

Author:さくたろー
嵐がすきな中参のさくです☆好きな方も興味ないって方もお友達になって―!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索しちゃう?

