Entries



-件のコメント

[C17]

お疲れちゃん⌒☆★☆
リレ⌒でたnだぁwwぁたしも5月の体育大会で
リレ⌒150㍍走って死にそぉだった(汗

ってヵ、運動してるときの男子って何気ヵっこぃぃょね(笑
まぁ女子校だヵら最近ぉ目にヵヵってなぃヶどooo
文化祭ヵぁ~wぁたしの学校ゎ11月2,3日☆
今年ゎ喉自慢でるnだぁ↑↑頑張るp(≧Д≦)))
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ぃちこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sak0617.blog60.fc2.com/tb.php/51-f257548e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お疲れちゃん

体育祭終了しましたあ
なんだかんだいってクラスの男子も頑張ってくれたり
優勝は逃しちゃったけど最高のNICEな思い出だよー
リレーにでたんだけど、めちゃ緊張して泣きたかった
なんで立候補なんて馬鹿なことしたんだって後悔した
けど走り終わった後に良かったよってゆってもらえて、
そこで初めて緊張が解けたあ
あとは棒倒し
なんか初めて旗をもぎとったのにあと少しで緑に勝てなくて・・
黄とやったときも少し上りかけてたのに力なくてあがれんかった
結局じょしはびりになって男子に申し訳なかったなあ

けど

男子が全勝してくれた!!

あざす
あの時の男子みんながかっこよかったとか

一緒に頑張ったクラスの子にも感謝
今度は文化の部がんばるぜ

1件のコメント

[C17]

お疲れちゃん⌒☆★☆
リレ⌒でたnだぁwwぁたしも5月の体育大会で
リレ⌒150㍍走って死にそぉだった(汗

ってヵ、運動してるときの男子って何気ヵっこぃぃょね(笑
まぁ女子校だヵら最近ぉ目にヵヵってなぃヶどooo
文化祭ヵぁ~wぁたしの学校ゎ11月2,3日☆
今年ゎ喉自慢でるnだぁ↑↑頑張るp(≧Д≦)))
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ぃちこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sak0617.blog60.fc2.com/tb.php/51-f257548e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

さくたろー

嵐がすきな中参のさくです☆好きな方も興味ないって方もお友達になって―!!

Extra

NEW記事(●‘∀`)

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ME(●‘∀`)

さくたろー

Author:さくたろー
嵐がすきな中参のさくです☆好きな方も興味ないって方もお友達になって―!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索しちゃう?

