Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sak0617.blog60.fc2.com/tb.php/9-9f48c998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長かった6年間。


うちは小学校03年からいままでずっとソフトテニスをやってきました。
けど昨日で引退しちゃいました。
でもまだ他のペアが残ってるから正式には部員みたいです。

初めの方の自分は練習が嫌で親に怒れながらもいったもんです
けど試合が以上に好きで好きで。
今でもたとえ緊張してても負けてても好き。

変わったことにうちはペアがそんなに変わらなかった。
ほぼずっとっ言える位ペアを組んだNとは色々と思いで作ったなあーなんて・・・笑
万年03位だったうちらはようやくこの春に優勝がとれた!!!!でも今でみも実感ないかも。。

小学校のときに全国大会いかしてもらったり試合のある日はいつも見にきてくれた親にもすごく感謝

昨日の最後の試合は楽しかった!!!!
すごいいい終わり方になった!!!!ありがとう。

これからうちはテニスじゃなくてダンスがやりたいから高校目指してがんばるよーー!!!!!

今まで色々あったけどよかった


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sak0617.blog60.fc2.com/tb.php/9-9f48c998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

さくたろー

嵐がすきな中参のさくです☆好きな方も興味ないって方もお友達になって―!!

Extra

NEW記事(●‘∀`)

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ME(●‘∀`)

さくたろー

Author:さくたろー
嵐がすきな中参のさくです☆好きな方も興味ないって方もお友達になって―!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索しちゃう?

